みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『おはようだぜ』

俺様だぜ!

先公はよ、昨夜のご祈願が終わってからよ、

ホワイトデー!の思いを聞いてきたからよ!

もう!フル回転してるだぜ!

おそらく、ドジらなければだぜ!

そのまんまの思いをみんなに伝えられると思うだぜ!

ただしだぜ!

ドジったりよ、サボったりしなければだぜ!

年だからよわかんねーだぜ!

そんな事がねーければだぜ!

今日の昼からでもだぜ!

順番にみんなに送れるだぜ!

待ってなだぜ!

それとだぜ!

コメントにあった、今の私には必要ではない。

だがよ、そうおもうのなら不要だぜ!

良い奴か悪い奴か、どっちが不要と言わせてるのかだぜ!

自分で決めるだぜ!

あとはよ、大切な家族とか、大切な彼とか、自分以外に必要だと使ってる方々が多いのだぜ!

まぁ~何れにせよだぜ!

依頼者が決めるだぜ!先公もよ、俺様もよ、お前に必要だとは!言わねーだぜ!

だってよ、この段階でよ!必要か不要か決める。良い奴か悪い奴か、どっちが決めたのだぜ!そこに気がつけだぜ!

んじゃ、俺様は眠いからよお休みだぜ!

ほっーー先公の代わりをしただぜ!