みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『本日!俺様の第2段だぜ』

へへへ、先公が公表してね~うちにだぜ!

俺様が、ちょびっとだけよ、公表するだぜ!

よ~く 聞けだぜ!

来月だぜ!

『4月16日(月)』 にだぜ! 1日限定でだぜ!

『池袋から愛ちゃん先生』 と 『伊勢のさくら先生』 がだぜ!

初の競演が決定しただぜ!

場所と時間は 後で先公に取っておくだぜ! 

全部 俺様が言ってしまうと、怒るだぜ!

2人が対面鑑定をしてくれるだぜ!

全く、タイプが違う2人の先生だぜ!

ちっーーーとだげ言うとだぜ!

場所は! 

伊勢神宮 外宮鳥居直前の! ある所だぜ。 

ヒント! 美味しい珈琲を飲みながらだぜ!

外宮参道だぜ! 外宮参道! 分かったかだぜ!

当日の先公はだせせ、おそらく、2人の周りをうろちょろしているだぜ。

先公と雑談できるだぜ。先公は暇しているだぜ。遊びに行って、先公を馬鹿にするだぜ!

ほっっーーーー  スッキリしただぜ。

楽しみだぜ!