みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『曇り空』

お早う御座います。

曇り空ですね。

でも、金曜日ですよ!お休みが来ますね!

皆さんの休日はどの様に過ごしているのかな?

思いっきり!寝ても見たいし!

気分転換に出掛けても見たいな!

休み、私は!病院ばっかりで。トホホ

息抜きしたいですよ!

様々な見えない物が鑑定後には私には着いてきますからね!

自分の中をスッキリさせないと鑑定も鈍ります。あっ~スッキリしたいなぁ~!

桜、渓谷、良いよね。

と、ぼやき気味、、、、。

昨夜のご祈願。

彼女に甘えて疲れを取って貰っている守護霊様は、お疲れになると!必ず!彼女に甘えに行く!私に自慢げに話すのです。

2人為に!頑張り続けているのですよ!

様々な思い。ゆっくりと確実に進んでいる。

多くなりましたよ!

でもね!反対の方も多くなってきました。

思いが途切れる。?????。

やっぱり、思いとは、本人と守護霊様は同じでなければね!片方が思いが弱まると、、、。

さぁ~あなたは!どっちかな!