みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『春なのに』

春なのに!フッーと気が付くと疲れてはいませんか!

疲れている方々がいますね。

1日、1日と、流れるように過ぎていく。

あれ?と、ふと思う。

自分の時間。自分へのご褒美。不足していませんか?

小さくても良いから自分にご褒美をあげて!

心の奥から息を抜く。ふっー!同じふっー!でも違うのですよ!

自分の思うように中々進まない。でも本当は確実に進んでいるのです。世の中とはその様に進むのです。

一気に進む。それは、奇跡に近いのです。

従って!フッーと気が付くと疲れているのですよ!

自分の疲れは!自分で抜くのです!それが出来るのも人間なのですよ。

疲れを溜めるのも!取るのも!自分でするのですよ!

自分の好きな事を考えても良いし!

可能なら行動すれば良いし!

好きな物を食べたり!買ったり!

小さな事から始めてみては!

それが、大切な人も幸せな方向へと導くのですよ!

先ずは!自分から!

守護霊様!ご先祖様に聞いてごらん!

同じ様に言うと思いますよ!

そして!1日、1日に、ありがとう!って!感謝して過ごす!

気が付くとあなたの望んでいる現実が近づいてくるのですからね!

周りの第3者!あまり気にしない。

言われた事を気にしない。

だって!他人。身内でも別の人間なのですよ。

他人だったら!あなたを心配しているようで!本当の腹の中とは!

見えないから惑わされる。惑わされると!

考える。悪い自分のご馳走となる。

つまり、マイナスへと進み!幸せとは!

遠くに行ってしまう。

見極めですよ!見極め!

冷静に自分だったら!同じ事を話すか?

考えると!見えてきますよ!

人間とは!素晴らしい能力を身に付けています。

あなたもね!さぁ~自分らしく!

自分にご褒美を!そして!幸せを!

周りの方々が原因で願いが叶わない。

惑わされる悩む。

多いのです。

とても!親身になってくれる方もいますから!見極めが大切ですよ!

見極めて!マイナスだと思ったら!相手にしないで!腹立てないで!

守護霊様、ご先祖様は、そいつらを見逃しません。その方々の守護霊様に攻撃します。

残念ながら、皆様には見えないだけなのです。

だから!時間がかかる願いも有るのです。

継続して願う。大切なのです。

サロン記事には参考として!書いてます。

読まれている皆様は、継続する!

大切だと分かってますね。

魂、心、頭のなか。

現実。

辛く切なくなりますが!

頑張りましょうね!私も可能な限り!

頑張り抜きますね!

春よこい!です!

そして!熱い、熱い、夏を待ちましょう!