みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『愛しい』

愛しい彼女へ。

あるいは、可愛いこの子よ。

立場によって言葉とは変わりますね。でも!意味は同じ!

彼女への

言葉!

長い事、待たせてごめんなさい。

長い間、良く思い続けましたね!

出来ることならもう少し待ってほしい。

もう少し、あなたの気がすむまで心がすむまで!

待ってみなさい。

あなたが決めることなのよ。

仕事。頑張りすぎですよ!

地位を理解出来ない人達。

何が、どうなって!何をしているのか?

自分に襲いかかってきたら!

絶えられないくせに!

呆れる人達がいます。

相手をしても疲れるだけ。

そんな人達は、このようにこちらもすれば良いのよ。

まぁ、記事では書けない事を話してます。

本当は過激発言。

一体だれ?

それは、守護霊様、ご先祖様達。

誰の?彼女、彼。ですよ。

私も過激発言しそうです。

仕事。仕事からスッキリしなくては!