みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『う~ん。』

う~ん。私には難し。

最近の依頼される鑑定は、特に難しい。 

う~ん。と、おりてくる言葉も止まってしまう。

えっっっ 言葉がおりてこない! おりてこなければ、鑑定書は進まない。

う~ん。

凄く大昔からのご先祖様達からお言葉を貰う。それを大切な順番からまとめて行くのです。

ご先祖様達の様々な思いが多いのです。

何れも、子孫が幸せになる為にと願うご先祖様達なのです。

言葉がおりてこないとは。ご先祖様達もどこまで伝えるのか。迷っているのです。

ご先祖様達も難しいのです。そして、悲しくも有るのです。嬉しくさせないといけないのです。

ご先祖様・お父さん。

お父さん、涙、嬉し涙か。お父さんの気持ちを上手く伝える。伝えたいと思う私。う~ん。私は語学がないからな。

お父さんの素直な思いをそのままお伝えします。

等々、ただいま依頼されているメール鑑定、お盆前、もの凄く内容の深いとても素晴らしい内容。伝える側も伝えられる側も。

う~ん。私が頭悪いので少し時間がかかっています。もう少しお待ちください。

と、今から足の洗浄。そして、病院です。明日は店。頑張ります。