みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『バテ気味』

暑いしバテ気味。

夜になるとお客様が多くなってきた感じです。

知らない方なので、門前払いをしています。

今年のお盆はどうなるのか。

そうそう、お盆企画も締切まじかとなりました。

今年は少ない。

ご先祖様達が待っているの多い。

数が会いません。私にはどうしようもないので、依頼された方しか出来ません。

まぁ当たり前ですね。でも、霊魂には当たり前は通用しないし、1年に一度の事ですからね。

それなりにご先祖様達も有るのですよ。

ご先祖様達に願っている。

恋愛が多いのかなぁ。

仕事、家庭、人間関係・と、続くのかなぁ。

ご先祖様は、優先順位、その時に一番必要な事を叶えようと導いてくれる。

う~ん。恋愛を一番に願う人。その先祖が違う事を優先していると気が付かないかもね。有難い事に気が付かない。ようは慈父分の優先順位と違うと、気にならなくて木が付かないのですね。

でもね、確りと見守り導いてくれている事を決して忘れてはいけませんね。

お墓参りが出来ない。そしたら、胸に手をあてて心からお祈りしましょう。誰でも出来る感謝の伝え方ですよ。

悲しんでいるご先祖様達、心でお祈りしましょう。気持ちをお伝えしましょうね。

では、私も頑張りますよ。