みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『台風が接近している』

お早うございます。

嫌な物が接近しているようです。

お気をつけてお過ごし下さい。

お盆企画。明日で締め切りとなります。

企画に参加しなくても心で感謝はお願いしますね。

1年間、様々な事であなたを見守り続けて下さったのですからね。

熱い、夏が始まりました。

昨日だけでも結果を見れば凄いドラマが有ったようですね。

その瞬間、悔いの無いように一生懸命に生きる。素晴らしいドラマです。

スポーツ、しかし、スポーツだけではない、様々な思いが籠った熱いドラマ。

皆さんの大好きに恋愛も関係したでしょう。親子愛も凄いでしょう。様々な心が心と結ばれて進むドラマ。

皆さんも素晴らしいドラマを作って下さいね。人生、長い道のり、険しくも楽しくも有り、己で進む道。

沢山のドラマをお創り下さい。

私も、この年で、この体でも、自分のこの先のドラマは追い続けてます。

いつ、どのようになっても、悔いの無い人生! 頑張りましょう。

それでは、今日も足の洗浄に入ります。