みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『継続』

継続祈願

入院中はご迷惑をおかけしました。

今は、ご祈願を継続しています。

守護霊様のお言葉。

ご先祖様。

恋愛だけではありません。

仕事も。

家族も。

人間関係も。

健康も。

財産も。

全て!見守ってくれている。

導いてくれている。

必死にね。

あなたの為にです。

今まで人生悪かった。

平凡で何も良くない、願いなど叶わない。

そう思うと感謝もしない。

まして、継続して願うことも!感謝することもしなくなる。

良くなる訳はない。

でも!目の前の変化を求めているから、変化しない人生に感謝できない。

そうなると、ご祈願も感謝もしなくなる。

勿体ない心。

人間とは!この先は言わなくても考えて欲しい。

人間とは!なんのために!

あっぁ、嫌な話をしていますが、時期的な事。私は、言わされている。

おっー!先公よ!

俺様の所へもスッゲーゾ!

続々来てるぞ!

まぁ~仕方ねーだぜ。

色んな考えがあるからよ。

先祖、守護霊とはよ!

俺様が仲良く継続するからよ!さみしがるなよって!

話してるぜ!

離れる時。

別れる時。

仲良くなる時。

様々だぜ!

先祖、守護霊とはよ!一度俺様と仲良くなったら、俺様は継続すると約束してるだぜ!

だからよ!先公よ、オメーの思いも俺様が繋いでいくだぜ。

みんな!俺様は最近静かだけどよ!修行が大変でよ!でもよ!俺様は先公と共に歩むだぜ!

その内に分かる。俺様と先公の事。

今夜も先祖、守護霊と話してるぜ。さみしがってるからよ。

今夜も俺様は朝まで先祖、守護霊と話してるぜ!