みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『覚えていますか』

私が退院する時に言った事。

入院中にパワーアップした事。菩薩の心を悟ったと。

ようは神様の心を悟った。悟るとは優しさだけとは違い厳しさも必要と学んだ事。

私のご祈願も、対面鑑定もメール鑑定も変って行くと伝えて有った事を覚えていますか?

今年のお盆。

ご先祖様達は私に対して変っていた。 話し合う内容も変った。向合う姿勢もかわった。

ご先祖様達の思い、願い、一段と凄く伝わってくる。

私から皆様へ伝える言葉も深く伝えらせる様に変って来たのです。

そして、お盆が終わってからも、次から次へと私の元へと来る。

ご線オぞ様だけが私の元に来る。

本人を連れて来る。

お盆のご祈願、メール鑑定をなされた皆様のご先祖様からも、今日、現在も色々と伝わってくる。

お会いしていない皆様のご先祖様達からも伝わって来ている。

物凄い思い。皆様に伝わると良いですね。

伝わっているかな? 一部の方は伝わっていると思います。

そして、何かを感じている方もいます。そのまんま信じて感じて下さい。もっともっと、感じられて分かるようになっていきますよ。

何も感じていない方も、冷静に周りを見てみて下さい。小さい事でも変わり始めていませんか?あなたの為に。

不思議な力。増してます。私と繋がった皆様、不思議な力が少し少しと付いて行きますよ。信じて継続して願い続けて下さい。ご先祖様の思いが伝わって行って有難さが分かります。すると、感謝の心がもっと強くなってご先祖様はもっと力を貸してくれますよ。幸せになる為にですよ。

そんな不思議な力が増したのです。

お盆が終わりご先祖様に感謝する。

守護霊様にも感謝する。

守り本尊様にも感謝する。

商品を作ります。