みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『用事が有って』

昨日、用事が有って、有る山越えを車でしました。

私は脇に乗せてもらってですが、

急な山道、その左側に! 

見てしまった!

私と運転者と2人はハッキリと見てしまった。

分かりますよね。でもねお昼ですよ。

ハッキリと見えた。

結構 みなさん 通り抜ける道。

県を跨ぐ。

県から県へと移動するのに使う道路。

そして、観光地でもある。別装置でもあるようです。

山の頂上は、絶景が広がっている。

私達が見た場所以外にも、この街道は物凄くいますよ。

お昼でも見える。

きっと、この峠を通った事があるのなら、色々な場所で見ていると思いますよ。

気が付くか  付かないか。 かな。

この街道はね、お化けだけではなくて、

小さな川、石象、小屋、色々な物が視えたり、消えたり、目の錯覚では無く、確かに 有ったのに!つぎ通ると無くなっている。見つからない。

不思議な、不思議な 怖い峠。  トンネルも1つ怖い。入口を入ると入口が消えてしまう。

道路より、バタバタと激しい雨が叩きつける音がしたり。

まぁ~様々な事が起こる峠。道路です。

峠越えの時はご注意願います。

あっっ そうだ!  行き成り後ろから車が急接近してきますからね。ご注意してね。

でもね、その車は、突然いなくなります。   当然、脇道などは無いですよ。一本道ですよ。  笑 怖

橋の欄干にも叔父さんが立っている時も有りますよ。