みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『報告有』

別居していたご夫婦が同居に戻られました。

当たり前の事かも知れませんが、先日まで別居を約5年間もしていました。

離婚の話も進んでいました。

しかし、離婚はしない。もとの夫婦に戻る。となったそうです。

お互いに反省はしたのです。

私の所へは奥様が来ていました。

これでスッキリしたと思いますのでね、仲良くして貰いたいです。

年齢を増していくと様々な事が有ります。労わり合う心です。連れ添いを思いやる心です。

思いが通じて初めて自分に返ってくるのです。

愛して、大切にして、先なんですよ。これを先に求めるからおかしくなるのです。

自分を愛してもらいたい。大切にしてもらいたいのなら、先に相手に対して自分が行う事はですよ。

いつも言っています。大切なのはそこなのです。

離れて生活して勿体ない時間を使いました。

これから取り戻して下さい。

夫婦と言う心を取り戻して下さいね。

お幸せにね。

私は、今日は店です。対面鑑定に出かけます。

今日はどの様な鑑定となるのかな。