みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

今朝は早起きです。と言うのも病院が早いのです。病院が早いとは、全てが早くなる。

朝の足の洗浄も、もうすぐします。有難いです。こんなに早く私の足を綺麗にして下さるのですからね。

と、ブログへ来る時間も早くなりました。

神無月・皆様の様々な思い、願いがあります。神様に一緒にお願いしましょうね。

昨日も店では不思議な事が。毎回ある不思議な事。最近、多くなりました。

昨日は、店の床がパキーンと大きな音を! 店の床はコンクリートです。板では有りません。んっっっ不思議。

隣はマンション・間は都会なみの数術センチ・なのに、窓に投げつけられる凄い数の小石の音・なぜ?

誰もいない、そして、投げつけられた小石は見つからない。なぜ?凄い音。

お客さんも一緒に経験してしまう。

んっっっっ  

お客様に着いてくる。んっっっ そうなんですね。物凄い思いが、分かってくれ。こうだ! っと伝えて来るのですね。

私の店は、この様に不思議な事が増えて来ました。 でも、余り話すのは良くないのかな?

心霊スポットになっちゃうかも \(◎o◎)/!  鑑定が出来なくなったら大変です。

では、みなさん 1日良い日で有りますように!