みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『晴天です』

お早うございます。

晴天ですよ! 

昨夜のご祈願、神無月、進んでいます。 

進行形、個人の事なので、詳しくは控えさせて頂きます。 みなさん、ご安心を。

『愚痴』へのコメント有難うございました。朝から目をウルウルさせながら読ませて頂きました。

とても嬉しく穏やかな心になりました。

と、言う事で! 久しぶりに! ロト6 を少し購入。

明日は、キャリーオーバー発生中のロト7 を少々買おうと思います。

では、今日も足の洗浄の時間が近くなりましたので、準備にはいりますね。

毎日洗浄して下さって有難うございます。