みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『本人が真剣に願う』

本人が真剣に願う。

こちらの彼女も

こっちの彼女も

今までにない自分の幸せを引寄せ始めています。

中々引き寄せ始められなくて、親に立てつき、友を作らなく、1人で固まってしまった。中々抜け出せない。

でも、脱出し始めたのですね。良かったですね。ドンドンと良くなって行く。

自分の思い描く方向へと進める。

途中で少し位 挫折しても今度は大丈夫。

1人でもない。辛くもない。寂しくもない。楽しくなるのです。幸せになるのです。

恐れるな! 人生を恐れるな! 今からあなたは、大きく輝くのですよ!

素敵な大人の女性となって下さいね。