みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『秋晴れです』

お早うございます。

気持のよい秋晴れですね。

少し、体長不良の私ですが、元気になれそうなお天気です。今日も対面鑑定の日、頑張らなくては。

昨日も 遠くから来店してくださり有難うございました。

カレー煎餅、とても美味しくいただきました。ご馳走様です。

手創り、楽しそうですね。手創りを認めて貰える。嬉しいですよね。ドンドンと創ってくださいね。

幸せが降りて来ますよ。

不思議な鳥も飛んできますね。楽しみにね。飛んできたら気付いてあげてね。

内容のすごい濃い相談者様が多かった。どうか、良い方向へとお進みくださいね。

ハロウィン、あちらこちらで盛り上がって来ました。渋谷は大変に至る前に規制されて安全は保たれた。

安全にみなさんで楽しんで下さいね。

私もボムも護君も準備万端です。楽しみにしています。元気の良い者をお届けにまいりますね。

楽しみにお待ち願います。

神無月・終盤となりました。神様同士で決めて行く、男女の結ばれ。誰と誰を結ぶ。その様な会議。

全国の神様が集結して行う。大会議です。皆様のお相手は認められたのでしょうか。

皆様の其々の願は神様に許されたのでしょうか。

気になりますよね。正直に神様から言われた事をお伝えしていきますね。

それは、来月から、申込順番にお送りします。

11月10日位までにはお送り完了出来るよう頑張りますが、遅れた場合にはご勘弁願います。

11月、娘さんとお会いできる。名前は書きないので娘さんと言わせて貰いますね。

直ぐに来れない遠い所におられる。自分の人生が変って行く。ドンドンと幸せになって行く。

自分で気が付いて幸せをキャッチ出来たら自分で信じられない程に幸せへとなる。

頑張ってほしいですね。

こちらの娘さん。自分だけでも自分は変えられる。気が付いた。幸せに変って来ましたね。

そして、益々良くなる。私って幸せ・楽しいは・人生がバラ色になって行く。

良かったね。