みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『鼻息が荒い』

鼻息が荒いのは、誰!

ちょっと落ち着きましょう。 はい、深呼吸して。

ふうーーー。大丈夫ですか。落ち着きましたか。

えーーー大丈夫です。

一体 どうなされたのですか?

だって! 聞いて下さい! あの子ったら!  〇〇〇〇・・・・・・・・・・・。〇〇・・・・。

なんですよ! こりゃ 落ち着いてはいられない!

もう   駄目   見ていられない!   

まぁまあ 大変なようですが大丈夫ですよ。 何とかして行きますよ。

い~や 今までが出来ないのだから ~  ・・・・・・・・・・・。

まぁまぁ そんな風に言わないで。

これは、先公と守護霊のやり取りだぜせ。

みんな必死なんだぜ。

俺様も必死だぜ。〇〇よ確りせーーー!