みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『体の回復と同時に』

欲!

欲ですね!

体が回復してくると!

最近、欲しくなる!

それは、今までは散々乗り回した!

そう!車が趣味、生き甲斐という寂しい私。

ボロボロの軽自動車も、高級車も!外車も!

散々のりました! 苦笑

でね、年もとつたし!

経済的にも、肉体的にも!

落ちまくったから!

もう!車は好きな車は乗れないと、諦めていました。

しかし!欲とは!恐ろしい。

買えないのに欲しがる。

夢とする、欲。

夢の中で!購入して!

乗り回して!

喜びます!

人間の欲!

上手いものを腹一杯に!

この欲たをけでも!叶えられたら幸せだよね。