みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今朝は神様の光が!』

今朝は、神様の光が!

神様のお山から家の中に光が入りました。

物凄い光! 

神秘的な光!

全体をみると物凄い光!

とても光栄に思います。

神様有難うございます。

この前の神様の光は、夕暮れ。足の洗浄をしている時でした。

見た事もない物凄い光!

驚いて声も出ないような光でした。

その後に、私の足は急激に快復してきています。

先生も驚いています。

そして、今日は朝の神様のお山からの光でした。

今日は、家で足の洗浄をして貰いまして、いま終わりました。

これから、病院へ向かいます。

今日の診察、治療は1カ所だけ・予約制ですが、まあ~軽く2時間待ちでしょうか。 トホホ ですが・・。

終わるのが15時過ぎかな。それからお昼となります。

薬と注射の時間がずれてしまうのが少し嫌ですが、仕方ないですね。

みなさんにも神様は物凄い力となる。神様の光をプレゼントしていますよ。気が付かなくてはね。

神様からのプレゼント! 確りと受け取って下さいね。

恋愛へのプレゼント。

家族へのプレゼント。

仕事へのプレゼント。

目標へのプレゼント。

そして、ご先祖様からのプレゼントも届きますよ。

見落とすと次のプレゼントが届かなくなるよ!

確りと受け取って、確りと感謝してね。

では、病院へ向かいますね。