みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『会社の事務所で』

会社の事務所での事。

この前も同じように思ったが・・・・・。  出来ない。  んっっっ。

そして、次もある。  

事務所で二人きりの時間。

普通に話をするだけでも本当は・・・。  あれ、2人きりだよな。

話をしている時!  2人きりだ! ・・・・。 しちゃえ!

でも、いまさら。 と自分を押えてしまう。  あっっぁ、ただの話で終わる2人だけの時間。

当たり前の2人だから進めない。当たり前すぎて出来ない。あっっぁ・・・・。

俺はどうなっているんだ。

楽に行け、楽にしろ! と先祖は囁いてくる。

つぎもある。事務所で2人っきり。

おーー 神様! 何かのきっかけを!