みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ライン友達について』

お世話になっているライン友達なのですが、誠に勝手では有りますが、新しく募集の取りやめを行いました。

今までお友達となって頂いています皆様には大変申し訳ないのですが、お繋がりが出来なくなります。

ご不便をおかけいたしますが、今後はメールにてのご連絡をお願い致します。

尚、メールにつきましては、現在お使いのアドレスへご連絡願います。その時に折り返しの返信をするさいに、

新しいアドレスにて返信させて頂きます。

お手数ですが、ご了承願います。

ラインのお友達は暫く休止とさせて頂きます。

※理由

度重なる、物凄い営業(ネット宣伝・営業反響改善・取材、等々)の数々にて仕事に支障を来しています。

(ライン・メール・電話)

私の肉体的負担から考えてもこれ以上、宣伝したり有名になる事は不要と思います。今の状況にて可能な限りのお役に辰事がベストと思います。何卒ご理解の程をお願いします。