みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早目に』

対面鑑定の予約はお早めにお願いします。

12月の鑑定予定はエキテン、ホームページに掲載してあります。

新年度は全て未定となっています。

2023年の最後に振り返り新年を迎える。願いを叶える為にね。

SHOPのマン年末年始企画。20日が締切りです。お言葉の締切も20日です。申込を先にしてお言葉は20日までに送って下されれば助かります。

ここ数年間のお礼。2023年のお礼。恋愛、家族、仕事、幅広く有ったと思います。有難かったと心に残っているのならお礼を伝えましょう。あなたの心次第です。

※ご自身で伝えてもらっても良いのですよ。伝わる物です。感謝の心が本物なら。

一度に叶う願いばかりでは有りませんね。少し少しゆっくりと確実に叶っていく願いが多いのです。

1年、1年、確実に進んでいる。その様な方々は多かったですね。

願とは! 叶えて下さい。あなたの願を!