みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『訪問予定が決まった』

守護霊様・ご先祖様達。

私と彼。

訪問予定が決まりました。

と、私が伝えた訳ではないのですが、分かった守護霊様がいます。

彼女が大好きな守護へ霊様。

私の所にきて、泣きながら言いました。

今夜も思いっきりやり抜く。

と、彼の守護霊様は泣きながら伝えて下さいました。

嬉しい。そうですね、嬉し涙ですね。いつも喜び嬉し涙をボロボロ流すのです。

彼女の思いが届くと分かった守護霊様。大喜びしていました。

私の方民予定は極秘なのです。知られない様に計画しているのですが。なぜかばれてしまいました。

皆さんの訪問予定は内密に進んでいます。喜びが届くのを知っている。それをじっーと待っている。

楽しいものだそうです。守護霊様は、自分にも来ると信じて待っている。楽しみなんだそうです。