みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『すごい』

ご先祖様の思いとは凄い。

旦那様の思いとは凄い。

天国から見守り続けている旦那様。

でも、我慢できなく動いている。先祖達全員を引き連れて動いている。

凄いご先祖様。

旦那さんは、相手の先祖へ対して猛攻撃。

気が済まなく。どうしたか。

自分の妻に、お母さんに自分の思いを夢で魅せた。

お母さんは確りと夢を理解している。

凄いお父さん。

娘は可愛い。娘の為なら。お父さんとは凄いのです。

娘の心を労わりたい。暖めたい。いまは、心のキズもある。肉体的な傷もある。ダブルのキズ。

お父さんは先祖達と力を合わせて娘を守っている。

お母さんとは霊感が少し有るお母さんのようです。

そして、お兄さんにもお父さんは伝えた。

兄さんの思いとはお父さんと同じ。

ご先祖様とは有難いです。