みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

カウンセラー凛(りん)『女性が導く恋愛成就』メール相談

カウンセラー凛(りん)『女性が導く恋愛成就』メール相談

https://spirit06.thebase.in/items/70041079

新年となり、心が揺らぐ。

どうしたらよいのか。

心の架け橋:女性の恋愛カウンセラーが誕生しました!早くもショップで1年が経過しました。

私、優と共に少しでもお役に立てればとスタートをきりました。

女性の立場、考え方、そして、男性の考え方、あなたの心の思いを

どの様に相手に伝えれば一番良いのかを!

現実的に導いてくれる。話しやすい、優しい女性のカウンセラーです。

心の不安を取り除き、心が安定した恋愛の幸せへの扉を開いて下さいね。

女心も!

男心も!

勇気をだして一歩前に進んで見ては如何ですか。

男性には話にくい相談。

女性にしか理解出来ない相談。

女心が知りたい男性諸君。

一度ご相談してみては。