みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご迷惑をおかけいたします。』

お茶づげ・たこ焼き・お好み焼き・カキフライ・ふりかけ・カレー味・

食いしん坊な私ですね。どうしたのか・頭をよぎる。これはまずい。私はただの食いしん坊となっている。

チョコレートもだぜ! 忘れるなだぜ!

あっっっっ 先公よ! 俺様の分を忘れるなだぜ。

ボムよ、俺は頭によぎる。と言っただけだ。ボム見たく俺も俺もとは言っていない。

うるせ~な、同じじゃね~かよ。

あぁぁぁ~ぁ 食べ物の話になると煩いからな。はいはい分かりました。そうですよね、ボム君。

ボム君のチョコレートは明日買ってきますね。でも、この前、プレゼントされて置いてあるよね。もっと欲しいのかな。沢山 欲しいのかな。 甘いものなら良いですか? 

お~ 多くていいだぜ。甘いと喜ぶだぜ。

最初からそのように言えよ。ったくよ、先公はダメな奴だぜ。

チョッキン・チョッキン

おいおい、何をする気だぜ!

チョッキン・チョッキン

分かったぜやめろだぜ・ハサミは危険だぜ。

そうですか。もっとサッパリしたいのかと思ってね。遠慮はいらないですよ。

はい。先生。僕は遠慮なしで結構です。

私のストレスをボムに上げます。

はい。丁重にお断りいたします。

遠慮するなよ。

いえいえ結構でございます。

そうか。じぁハサミは片づけるよ。

おっっ良かったぜ。

あっ  痛い! こらーボム! いま何をした! 

何もしてね~だぜ。

先公は馬鹿だぜ。はぁぁぁぁぁぁ・・・・・。ってか・・・・。。。。。 ニヤニヤ

この野郎!

みなさん ごめんなさい。2人のじゃれあいはこの辺でお終い。

2人の子分の僕は大変なのです。

僕の苦労をわかってくれますか。

護。