みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『暖かい夜』

いま帰宅しました。

夜の街も良いものです。私は夜行性ですからね。  

明日も晴天。傘は不要となっていました。晴れると良いですね。私も店に行くのに雨が降るとチョット大変なんです。

靴履いて、ビニール袋に足を入れて、かっこ悪いけれど仕方がないのです。あっっぁ早く完治しないかな!

今朝、看護師さんのタブレットで退院した時の足、写真を見せてもらいました。

おっっっっ グロテクス過ぎる。骨も見えている。そして、抉られ方がえぐすぎる。 キモ

まぁ自分でも不思議。本当にここまで良く肉が出来、皮膚が出来てきた。奇跡です。改めて感じる足の奇跡。

命の奇跡だけでは無かった。足も奇跡だった。

治療続けてくださった皆様のおかげです。私の命が続いている事。足が残って歩ける事。そして車の運転が出来るのです。

感謝しかないのです。

話は戻って、明日の晴天に感謝です。

大好きな春の選抜も始まり、もう凄い試合が続いています。楽しみです!球児の為にも晴天が続きますように!