みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『降りてくる言葉』

ご先祖様達が知らせてくれている。

気が着けと。必死で伝えてくれている。

なんで、あなたは、分からないの! こうでしょう! 気が付けば幸せへと進めるのに!

あっっっじれったい! 勿体ない人生!

今からでも遅くはない。気が着けと願うご先祖様達が凄くおります。

あなたにピッタリの幸せとは。こちらの道なのよ。と優しく伝えてくれている。信じましょう。

ご先祖様達はいつも必死です。

恋愛とか人間関係とか仕事とかだけではなく、様々な事に真剣に向かい合ってくれている。

今の状況に感謝。不幸な状況と判断しても守っていてくれるからここで止まっている。守り切れなくなるとあの世行です。どんな状況でも感謝続ける。現在に感謝続ける。すると不思議と良い方向へと導いてくれるのです。気が付けば、すごく幸せになっているのですよ。

私も何回も経験しています。不思議ですが本当ですよ。それに私が経験してきた人生より、言わせてもらいますが辛くはないはずです。いい加減に前を確りとみてください。

私は皆様に伝える為に経験させられました。何回も何回も。この世とあの世を行き来しました。

人間の素晴らしさも醜さも嫌だと言うほど経験してきました。この経験で皆様の少しでもお役に立つためなのです。ですから厳しい言葉も言いますがお許しください。

このブログは色々な状況の皆様が見て下さっています。有難い事です。

そして、何かを感じた方々は遠方からでも来てくれている。そして涙と共に笑顔を取り戻している。

涙は思いっきり流せばよいのです。そのあとは笑顔になれるのです。

乗りの超えられないことはないのですよ。

他人のせいにばかりしてもダメ。難しい所でもありますが、本人が幸せになれる道へ進む事が一番。

神様は一人一人一番その人にピッタリの幸せな道へと進むのなら力も貸して下さる。願いは叶うものなのです。不思議過ぎる話ですが本当なのです。信じるか信じないかはご自由なのです。

言葉が勝手におりてきて記事としていますが勝手に手が動いています。まとまらない記事となっています。

沢山の言葉が一度におりてきているのです。