みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ショップについて』

皆様に必要とされ続けてきました。

少しはお役に立てた時もあろうかと思います。

継続ご祈願の商品は継続して行きたいと思っています。

その他、色々な商品を作らせて頂いてまいりましたが、そろそろ皆様に不要となってきました。

元々がショップは皆様に必要と思ったから営んでいましたが検討させて頂く時が来たのかと思います。

現在 継続ご祈願・さくら継続中の皆様ご安心くださいね。一生懸命に行わせて頂いています。

※ 検討中

ご祈願商品の継続。(ご祈願のみ・私からのメールはなし)

対面鑑定の充実

電話鑑定(守護霊、先祖に乗移る事は行いません・私と会話となりますので以前とは少し違います・体力的に申し訳ありません)

このプログの有り方。

サロンプログのみ継続。(ブログ形式変更を検討中)