みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『さくらを10年分』

今年はさくらを10年分まとめてみました。

満開のさくら! 

さくらの名所ではなくて自然のさくらがあちらこちらと満開になっている。

ほんと、10年分をまとめてみました。嬉しく有難く。感謝です。

神様 桜を 沢山見せてしれて有難うございます。

追伸 

さくら先生の話です。

大阪に行ったそうですが、高速から見えた『さくら』は満開でとても綺麗だったそうです。

一般道で奈良に寄ったそうですが、これも見事なさくらの満開、さくらの道路だったそうです。

感激したそうです。きっと物凄く綺麗だったのですね。

皆様も今年はさくらを楽しめましたか。