みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『困ったちゃん』

足の洗浄の前に!

意外と忙しい。何もしていないようで忙しい。特殊な仕事。 笑   やるべきことが沢山ある。

記事を書いている場合でもない。   笑   それほど忙しい。 

では、なぜやらない。 だよね。 ところがやろうとするのですが? お利口さんな脳ミソが言う事を全く聞かない。 『アーカンベ―』している。   憎らしいのです。  笑  (いつもそうなのです)

心はやれ! 魂もやれ! と言うのですがね。 困ったものです。仕事嫌いな脳ミソ。

あっっぁあ  今日はこの様な感じで仕事に向き合います。  頭の野郎に必殺〇〇です!

では、皆様も程々に働いてくださいね。