みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『桜も散ってきました』

お早うございます。

満開だった桜も散ってきました。寂しい気持ちになりますね。

今年は特にだったのですが、

お花見の写真。大丈夫でしたか。 色々な余計な物が写っていなければ良いですが。

写っていたら削除してね。

今年はその様な年。

さ迷う霊魂も怒り狂うご先祖様も心配するご先祖様も必死に願うご先祖様も沢山いらして、動き回っています。

ご先祖様なら良いのですが、悪い霊魂の時が困ります。

と、言う事もあって、ここ数日ご祈願の後に鑑定の言葉を頂くために皆様の守護霊様、ご先祖様達と話しています。

その中で先日からの話している不要となった。この議論が激しくなり、一時戻すこととします。

それと、『さくら企画』新たにの皆様と継続の皆様とします。宜しかったらね。

不要か必要かこれが最後となります。私も決断します。