みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『願いよ叶え。暇人な私』

今月は暇ですね。

対面鑑定の予約も空いています。

まぁ~私が暇だと言う事は良い事ですね。

みなさんが幸せだと言う事です。

元々が神様の地ですからね。神様が付いていてくれる。その様な地です。

私も呼ばれてたどり着きました。早くも3年です。今の店も丸2年が目の前。

最近 不思議な事ばかり起こる店ですが、お暇でしたら遊びに来てくださいね。

そろそろ私の願いも神様が叶えてくれるのかな? 

神様からみんなに届くと良いな。

ささやかな願いです。届け! 必死に願う私です。 お願いです。願いが叶いますように。