みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

【有難いメッセージ】を頂戴しました。〇〇〇様 誠に有難うございました。

『悠真先生へ』

精神的に不安定になり、毎日ご飯食べれず1か月で肋骨が見えるほど痩せてしまいました。

そんな時悠真先生は、私の不安を浄化して下さるように電話越しで笑顔で、『大丈夫ですよ!安心して下さいね。』と答えて下さいました。

彼の守護霊様が来て下さった時は、不思議な感覚になり、途中…キーンとなり彼の声と言葉そのまんまで涙が出ました。

その後気持ちも安定してましたが、また不安になり悠真先生にお電話させていただきました。

同じ内容を繰り返し聞く私、それでも悠真先生は、優しくこう答えて下さいました。

『彼の事信じてあげて下さいね!』

言われ瞬間、彼になんで信じてくれないの?と言われた事を思い出し泣いてしまいました。

何故私は、疑う必要がない所で疑い、私の事信じてくれてるのに…って本当に彼に対して申し訳なかったです。

それから私は、彼の事心から信じて毎日彼の為に何かしてあげられる事を考えながら、今まで私に対してしてくれた事以上にしてあげたいと思うようになりました。

今まで自分しか考えてなかった私。

この期間は、私にとって我慢ではなく、自分の弱い心の成長だと感じられるようになりました。

heart-4925665_640.jpg

彼も仕事で忙しいからそういった部分を理解してあげたい。

彼の事もっと信じてあげたい。

そして、彼が叶えたい夢を私が支え尽くしてあげたい。

今でもずっと変わりません。

本当にありがとう。って思い毎日過ごしています。

悠真先生とご縁があり、出会えた事により自分自身の成長と彼に対してどうしていけばいいのかまだまだ沢山あります。

ですが、悠真先生がいつも言っている、0.1%でも叶うと言う事。

相手に対して前向きに向き合って行く事。

そして…信じて想い続ける事。

少しでも、悠真先生のブログを見て皆様が幸せになれますよう心からお祈り致します。

長々と失礼致しました。

unicorn-1981218_640.jpg

ご丁寧に有難うございました。皆様にも幸せにと!有難きお言葉まで頂戴しました。

そして私(悠真)もとても光栄に嬉しくおります。心から感謝致します。

〇〇〇様の益々のお幸せな道へと祈願させて頂きます。

心の架け橋(悠真)