みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

【有難いメッセージ】を頂戴しました。〇〇〇様 誠に有難うございました。

悠真先生へ 私は自分の状況から好きになるはずのない人を好きになり、自分の想いの大きさとはっきり言葉にしてくれず、曖昧で、本当の気持ちが分からない彼に1年半ずっと悩んで苦しんできました。 そんな時、悠真先生を知り、彼の守護霊様と話せるなら彼の本当の気持ちが分かるかもしれない、と鑑定をお願いしました。
unicorn-1981219_640.jpg
結果、私は今まで知り得なかった彼の心の奥の気持ち、どうして口にしないのか、どうして私がこんなにも好きなのか、 彼の苦しみも全部知る事ができました。ずっと悩んできたことからやっと解放され、現状を受け入れることができました。 今は先生に波動修正をお願いしていますが、不思議と落ち着いて不安にならず、焦っていない自分がいて本当にビックリしています。 私達はお互いの立場や状況からお互いの想いを口に出して確認し合う事は出来ませんが、ただ会って楽しく過ごせる、それだけで幸せで、それが私達の形かもしれない、と今は思っています。 こんな風に思えるようになったのは先生のおかげです。本当に感謝しています。 今はまだ会えていませんが、会えたら真っ先に先生に報告します! 先生にお願いして本当に良かった。 いつもありがとうございます。応援しています!(^-^)
klee-2038350_640.png
ご丁寧に有難うございました。有難きお言葉まで頂戴しました。 そして私(悠真)もとても光栄に嬉しくおります。心から感謝致します。 〇〇〇様の益々のお幸せな道へと祈願させて頂きます。 心の架け橋(悠真)