みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『不思議な空間』

いま全国で話題になってきたユニークな神様のいる大杉神社です。

良かったらのぞいてね!パワースポットです。

私は大好きで常に通ってます!

宝くじは私には当選させてくれないですけどね!

敷地には高額当選のお礼の石が並んでます。

匿名ですがね!東京都の方が一番大きな石を寄付してますね!羨ましいですね!

読むと分かりますが、私には大黒さまは微笑んでくれないのですが?いつの日か微笑んでくれると思っています!

http://oosugi-jinja.or.jp/

色々な神様がいますよ。

神秘的な神社です。

敷地内はネットも繋がりません。電話は繋がります。不思議な空間なのです。

風邪も吹いていないのに!

お札が音を立てて揺れる。

上空だけ晴れる。

敷地の一部だけに突風が吹く。

守っている猫さんが沢山いる。DSC_0027.JPG

ド派手な建物。

ほんと不思議な空間です。

茨城県のど田舎にあります。

私の大好きな神社の紹介でした。