みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

感謝の気持ちでいっぱい:夜の不思議な体験

『滝のような汗……?』

夜になると肩から上が暑くなる。
寝ていると、急に首から滝のような汗が流れているような感覚となり目が覚める。起きてみると感覚ほどの汗はなく、すーっと汗がひいている。熱もない。

最初はあまり気にしなかった。
気候のせいだと思ったから。
でも、気候に限らずに夜寝ている時に割と頻繁に起こっていたから不思議に思った。
鑑定して頂いた時に何気なく聞いてみた。

そういうことは良くありますよ。
〇〇さんの場合は、ご先祖さま達ですよ。

そうだったの!
寝不足気味にはなるけれど、必死で守って下さっている。感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとうの気持ちでいっぱいになった。












この記事は、ある彼女さんの心を感じ取って書いてみました。  汗 

はい! 私かな って彼女はいるかな。  苦笑 








今日は病院の日です。あっっぁ 行ってきます。







にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村