みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

ある先祖霊の話。

死んだら無力だね。手を差し伸べたくて手を出したり、引っ張っても、思うようにならない。ただ見守るだけ。無力だな。

悠真さんは生きているから、伝えられるよね。死んでしまったら寂しいもんだよ。

でも、先祖として見守る。それに徹するしかない。手が届けば助けられるのになぁ。

これも、魂の修行か?神は物凄いものを作ったよ。魂とは!

と、寂しそうに話していました。

決して無力ではないのですが、この世に生きている方が気がつかないだけ。助けられている。守られている事にね。私はそう思います。

ご先祖様の霊、守護霊様の言葉が直接聞ければよおのにね。例えば夢の中だけでもね!

そうはならないのかなぁ。

切ないですね。

これは、昨夜の話です。

bible-2989425_1920.jpg