みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『さ迷える霊』

多くなってきました。

優しい気持ちを持っている方が少なくなったのかなぁ。

成仏出来ない霊が増えた。と言うことかなぁ。

直ぐ話しかけてくるし、着いてくるし、私一人では相手仕切れません。ごめんなさい。

私が霊だったら相手出来るのですがね。まだ人間なので無理です。

寂しがっている霊が多く、悪い霊は少ないのですがね。人間死んでしまったら終わり。なのかなぁ?寂しいなぁ。

みなさん!ご先祖様を大切にしようね!

たまには思い出して懐かしんで!

霊を癒してくださいね!

bokeh-2560981_1280.jpg