みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『静かに過ぎ去る時間』

こんにちは、今日は題名通りの1日になっています。

みなさん!大丈夫かな?元気ですか!

少し立ち止まったり、不安になってしまったら!

自分を攻めるのではなく!

大きく深呼吸して!

余計な事は考えないで!

何事も信じて!

調えてくださいね!

1人では苦しい時は私に話してくださいね!

少しでも楽になれますからね!

kitty-551554_640.jpg

思う相手が不安な時、あなたにも伝わってきます。思う心が強ければ強い程。

あなた方辛い時も伝わってしまいます。

どちらかが、何かの理由で、不安になったり、辛くなると伝わる。

あなたからそうなる事は相手に負担になります。

相手からならあなたが受け取り癒してあげましょう!

だから、一緒にそうなるのは良くないのです

逆に幸せを感じたら、同じく連鎖します。

どちらが良いかな!

最近、霊感が増してきているので私も敏感になってきています感じています。

題名通りの時間になってる。と言うことです。