みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『最近の私は苛めっ子』

電話で良く泣かせています(ノ_<。) 守護霊様との会話が始まると泣き出されてます。あせあせ(飛び散る汗) 守護霊様との会話後なら良いのですが、会話中は少し苦手(ノ_<。) 鳴き声が聞こえてしまって( ノД`)… 伝えている時ならね!泣かれてもチャンと伝えられるしね! そうなんです!私は!苛めっ子なのでした! それも、不思議と初めての相談の皆様なのです。( -_・)?っ不思議ですね! その中でも、マイナスに陥れている犯人も判明し!対象方法も分かり! 悪の磁力を吐き出す方を退治! そして、今日も、休みが多かったり待機がすくなくて、体調を心配していました。との言葉も頂き、有り難くおります。 私は!苛めっ子!ですよ!みなさん! 注意してくださいね! 😎ふっふっ(* ̄ー ̄) cat-3555461_640 (1).jpg そして!◯◯◯ちゃんのあせあせ(飛び散る汗)は! 『いとおしく思う心』の美しいあせあせ(飛び散る汗)でした! 元々美人さんですが、とっても美しい女性になるでしょう! 会えるときが楽しみですよ! 彼もきっといとおしい気持ちでいますよ! そう!感じてます! 霊感が上がってきてますので正解だと思うよ! sunflowers-3640938_1920.jpg 嬉しい!美しい!あせあせ(飛び散る汗)は沢山流そう! 辛い、悲しいあせあせ(飛び散る汗)はいらない!