みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『自己中心的にはなってはならない』

よくいますよね!

自己中心的な方!

自分の考えが一番正しい。

日との意見は全て認めない。

恩を仇で平気に返す。

自分が良ければ他人くたばれ。

その瞬間に考え方を変える。欲のために。

嘘を連発する。

他人の批判を常にする。

他人を誉めたことがない。

自分の失敗は平気で隠す。

こんな方!いませんか?

今日、私はこの様な方と一緒でした。もう私は我慢も限界でキレる寸前!そんなに分からなければ這い上がれなくなる程、落としてやろうか!でした。

落とすネタは沢山私は持っています。

でも、後味も悪いし、疲れるだけなので押さえているのに!そんなに!わからないなら!落とすぞ!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!

疲れましたよ。

複数にんでの話し合いでした。中には頭の良い弁護士さんも同席していました。

あっm(。≧Д≦。)m

悲しく、疲れた日でした。

結局、ぐうの音も出ない程、ハッキリと言ってあげました。まぁシュンとしていたのですがこれ以上は関わりになりたくないので、私からは何もしません。

当人達が決める事です。やれやれでした。

animal-72186_640.jpg

と言うことで疲れて少し横になっていました。