みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ボムと日向ぼっこ』

少しだけ日が差し伸べて来て、ボムも私も昨夜の疲れもあって、『ウトウト』

お互いに、クビをコクッ、と何回も繰り返す 気持ちの良い久しぶりのお昼寝!

すると、突然!  ボムが ----  叫んだ ~ ~

おっー うるせーな !  あっち行け!  叩き落とすぞ!   

んっっ?  何だ  誰だ  と 周りを見渡すと、 『カラス』が、2羽 。

あっぁ カラス 可愛そうになぁ。  叩き落とすぞ って言われてしまった。さっさと逃げ立ったカラスがいました。

折角気持ち良かったのに、目が覚めたので 一服。当然 ボムも一服。

すると、

おい 先公!  おめ~よ、最近 ショップサボっているのか―  真面目にやれや!

えっっ 真面目にやっているよ。ただ暇なだけ。

そうかい。暇なのは先公が悪いだぜ。魅力無だぜ。

カ ー チ - ン !   

この野郎! 良く言ったなぁ 

おー 何回でも言ってやるぜ!  魅力無野郎!

あーーーあったま来たーー!   ボムこそここから叩き落とすぞー!

おーおー やれるものならやってみやがれだぜ!

その前に 先公 あの世に送ってやるぜーー!

そりゃ 丁度いいや、送ってくれ!

まったー   まったー   ストップ ストップ 

と、行き成り現れた ボムのお友達! 

まぁ ボムと私はいつもの事ですが、守護霊様 大変だと思って飛んできたようです。

と、その場は何事も無かったかのように静かに。

すると、守護霊様が提案して来ました。

内容は、守護霊の言葉では無くて、本人の心の声を伝えて見たら良いのでは。

本当の心の架け橋! 

な~んちゃって!  などと明るく振舞う守護霊様。

ボムも俺様も参加するぜよ!  

おい、先公! さっさと 商品にしろだぜ!

となりまして、下記の通りとなりました。

  ⇊ ⇊ ⇊ ⇊ ⇊ ⇊ ⇊

https://spirit06.thebase.in/items/60823591

心の声.png