みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『偶然とは?』

偶然とは言いますが、『ご縁が有るから』 偶然が起こるのです。 引き寄せる。小さな幸せとか、ご褒美とかは、たまたま?偶然?その確率は極めて低いのです。 思いが引き寄せる。ご縁が有るから後押ししてくれる。偶然を装って、実は約束したかのように会えるのです。
cat-3266675_640.jpg
すいません。なんか?熱が上がってきたようで、ご祈願までの時間、横にならせて頂きます。今夜はブログ頑張ろうとしたけどごめんなさい。 何か有ればメール入れといてね! 伝える言葉もメールしといてね。 宜しくお願いします。 食べたい。夢で食べよ~っと。