みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『イヤイヤ昨夜は結構』

きつかったです( ̄▽ ̄;)

何が?手と足です。まぁ眠れない原因です。

熱の方はどうにか今朝になって楽になってきました。ご心配かけてすいません。

ご祈願は何事もなく済ませました。

DSC_0106.JPG

少しの幸せを感じている皆様が増えている事を守護霊様達にはお伝えしてます。

それは良い事と喜んで下さっています。

ゆっくりと進む。守護霊様は望んでいます!

小さい幸せを積み重ねて、思いを積み重ねて!強固な幸せの形を作る事を望んでいます。

『あなた』に会いたいと気持ちが高ぶっている『彼』が、確実に増えてきてる事も分かってきてます。つまり!

『貴女も』『彼も』

会いたいと思う気持ちが重なってきているのです。様々な事情は有りますが、確実に伝わってきてます!

そして、言えることがもう1つ!

『あなたの思いを 』拒否する『彼は』1人もいない。

私も辛い言葉を伝える必要がないと言う事は素晴らしいです!時間はかかっても良い方向へと進まれているのです!

焦らず!小さな幸せに!感謝ですね!

守護霊様の考えや思いを知っていけるとご祈願のやりがいがあります!\(^o^)/