みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『守護霊様からのお言葉・感想を頂戴しました。』

守護霊様のお言葉ありがとうございました。

悠真先生いつもありがとうございます。

守護霊様のお言葉を1行目から涙が出て止まらず何度も読み返して

しまうぐらい涙、涙!

有り難いお言葉でした。

最初に守護霊様から謝罪と感謝の言葉から始まりました。

彼の鑑定をして頂いた時にも彼のしてしまった償いできない過ちを代わりに守護霊様からお詫びの

言葉を頂きました。

今回は守護霊様からのお願いと

アドバイスもありました。

色んな事があり過ぎて彼に対して私は笑顔すら出せれなくなっていました!

当然、彼も段々笑顔が消え淡々とした態度になりお互いに素直に接する事が出来ず大事な事を忘れていたとおもいます。

 

悠真先生から彼の守護霊様は優しく我慢強く頼もしい方と(≧∇≦)

私の知ってる彼は本心は優しく

年下だけど凄く頼れる人と私は

思ってきたした。

守護霊様の性格を知り彼と同じ⁈

驚きでした!!

守護霊様が優しい方だから彼が

今まで酷い事をして沢山の人を

傷つけて平気でいる人生をこの

ままでは人間として駄目になると

思って守護霊様が私と関わる事で人生を正す道筋のチャンを

彼に与えたのではないかなぁ〜と

勝手に思っています(^^;)

そう思っているのは私自身の宿命を悠真先生に鑑定して頂いた事でそうなのかなと思っています。

彼と知り合う前から辛い事があると直ぐに電話占いに頼っており

何十人もの先生に鑑定してもらっていました!そんな中、

悠真先生との出会いでした。

相手の守護霊様に思いを伝える!

祈願も毎日してもらえる!

とても素晴らしい先生です。

オススメします(≧∇≦)

彼と出会った時は独特な魅力は

ありましたが基本的に私が好きになるタイプではありませんでした

口も上手いし!年下だし!

私を本気にするはずもないし

都合の良い人なんだ!とずっと

思っていましたが、何故かほっとけずいつの間にか気持ちが好きになっていました

彼と出会ったのは偶然ではなく

彼の守護霊様が彼を良くしたい

思いできっと私を通して悠真先生に繋がるように導いてくれたのではないかなぁ〜と思うぐらい

繋がる縁の大切さを考えさせられました。

悠真先生、守護霊様のお陰で

今やっと彼なりに気が付き動き

始めたばかり!

私はただ見守るしかないと

守護霊様は時間がかかるので私がそれまで待てるか?

私はもう無理だと思いながらも

やはり諦めきれず!

今回は守護霊様からのお願いを

聞き彼が良くなる為にも彼を信じて待ってあげるしかない!

彼の気持ちは他の人とは違う特別なんだと知り凄く嬉しくて涙!

悠真先生のアドバイスを頂き波動修正のお陰で少しずつ不安が解消されてきたした。

私は10年間も電話占いに頼りジプシー状態!自分でもやめなきゃと思うのですが辛いとつい電話して

金額も相当な額になります!(^^;)

皆さんも色々な悩み辛い思いを

いっぱいされていると思います。

悠真先生の祈願、波動修正とても実感できて素晴らしいです

是非!是非!

不安な日々を過ごされている方

一度は試して下さい。

今度は自分自身の守護霊様の言葉をお聞きしたいと思っています

怒られる覚悟で楽しみです!

その時は、悠真先生よろしく

お願いします。

iPhoneから送信

religion-3452571_640.jpg