みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『案内』

オンラインサロンを閉鎖します。

決済システムの不都合によりご迷惑となる為に早々に閉鎖しました。

代わりになるものをご用意しましたので、ご確認してください。




① 
オンラインサロン記事を有料ブログ記事としまして、1ヶ月単位にて明日より販売開始します。
サロンで読んでいた内容と同じになります。



サロン会員分けしていました。特別商品としてベイスに商品としてあげました。
有料ブログ購入とベイス購入とご不便をおかけしますが、よりお得に設定しましたのでご確認してください。


spirit06.thebase.in

spirit06.thebase.in

spirit06.thebase.in

spirit06.thebase.in



ご不便をおかけしますが何卒ご了承願います。