みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『何でも相談』

カウンセリング、鑑定より、入りやすくしたのですが?未だにどなたも来ない。

これが、現実ですよね!いくら私が感づいても、依頼者が来なければ始まりませんね!

う~ん?

jesus-4336337_640.jpg

5回お聞きする。商品名を変更しようと思ってます。似ているからね!

『守護霊様に質問』

とする。でも、回数を減らすと思います。

本当は三倍頂かないと、辛い商品。

価格は少し上がるけどお求めやすく、回数を減らして調整する。

んっ?考えてます。

でも!質問とすると、何でも答えてくれる。

と思うよね!そこがね?

んっ?私側からにすると難しいのです。

答えられる事!

答えられない事!

って有るんだよね!

廃盤?んっ?

商品ってむずかしいですね。