みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『オマケに載せてと守護霊様から!』

んっ?最近は昼夜関係なく守護霊様から届きます。

守護霊様のご要望なので軽くオマケとして!

ここのところ会えない。

会えるかなぁ?と思い少し回り道。

でも、会えない。

運がないなぁ。

彼女は元気なのかな?

当たり前のように会える時ばかりでないので、会えるように考えて行動するも上手くいかない。

彼は寂しがっています。

寝る前には早く会いたい!

と願ってます。

青年の恋のように会いたくて仕方がないようです。

この事を伝え欲しいとの事でした。

彼女も同じですとは伝えときました。

最近の私は守護霊様達と交流が深くなってきてます!

不思議ですね!

DSC_0104.JPG