みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今夜から』

ご祈願を依頼されている方々の守護霊様にしか行かない。又は話しかけられても少しお聞きするだけにさせて頂きます。

申し訳ありません。

依頼されていない方々の記事も気がついてと私なりにはしてきました。その中で守護霊様も同じ様に私の所へ来てくれてましたが、当人の考え方次第なのでどうにも出来ません。

ここは、一線引かせて頂きます。

守護霊様との会話のオマケはご祈願を依頼されている方々のみ、関係する記事にしてまいります。

その分!依頼されている方々の時間を増やしてもっと話が濃くなるようにしてまいります。少しでもお役に立ちたい。そう決めました。

religion-3452571_640.jpg

鑑定の方は、宿命、お互いに伝える。そして、お聞きする。と、有りますので、これ以上は無いのかなと思ってはいます。

ご祈願があるし!

カードもあります!

相談、カウンセリングもあります!

あと?何か?必要ですか?

希望が有れば教えてくださいね!

一人でも多くの皆様と思ってきました。

しかし、時間がそんなになくなりました。

現在の皆様の願いを一人でも多く叶えたい!

集中したいと言いますか、残された時間内に一人でも多く幸せになって欲しい。

自分の力を知り、限界を知る。

せっかく皆様と出会えたご縁ですもの!

何とか役に立って喜んで貰えたら!

私は悔いもないと思います。

と言う事で、守護霊様との会話も依頼されている方々のみ!

商品は一通り有ると思いますが、何か必要と思える商品が有れば教えて頂きたい!

残りの時間を密にしてまいります!

今後とも宜しくお願い申し上げます。